スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉は怖いでぇ~

桜咲いたかな?
花粉花粉っていつもこの季節に成ると、大騒ぎになるけど本当に花粉症って恐ろしいんだろうか?(苦しんでいる人にはすいませんが)
なんとなくマスクを買ってみるものの、近頃のマスクはホコリ、ウィルス、花粉を99%カット!!とかどれにも書いてあるし、あと1%カットせぇよ!とか言いたく成るのは俺だけでしょうか?

俺結構年中鼻炎気味(中国語みたい、多分通じるよな)だったから、去年までは花粉症の人と思って異常に警戒してたんよ。
不意に鼻水が出てとまらなかって苦しんだりしてたけど去年位から鼻水出なくなったし、体質変わったんかな。
なんか花粉症と違うみたい。今年はまだって事なんかなぁ..。
でも一度成ると一生なんやろ?うさんくさいなぁ。
俺が世間ズレしてるだけなんかなぁ、もう!
そうや、スギ花粉とか言うくらいやから、桜の花粉も怖いんと違うの~
スポンサーサイト

広島~福岡~東京

200703222153162

20070322215316

20070322215314


ただ今帰りのツアーバスの中です。
もう静岡位まで来てるんかな?

一番上の画像は福岡名物?ムツゴローのむっちゃん万頭です。中が卵と刻んだネギが入ってて上手かった。そして可愛い(笑)
その下の画像が、盛り上がりまくりのDJイベントでのゴウタさんと松野さん。

今日の朝方までライブ終わってからクラブイベントで遊んで飲んでしてた(笑)
結局広島では広島焼きは食べれず..。
その代わりに福岡では二晩でラーメンを4杯食べたよ(笑)
上手かったなぁ~。

たった三日間だったけどノーナリーヴスのツアーにくっついてると楽しみながらも色々勉強になりましたよ。
これからのうちらに少しでも還元出来たらなって思う。

さぁ帰って頑張っていこーっと♪

おはよーございます!

ただ今広島です!
ノーナリーヴスのツアーを追っかけて単身やってきました(笑)
リハーサルまでのしばらくの間街を歩こうと思ってます。
チンチン電車が街の移動手段なのが嬉しいっすね(笑)
隣りに座ったおばちゃん二人の会話で早速広島弁を楽しめるだろうとしばらく耳を傾けていると、案外関西弁と似てるなぁと思っていたら、どう考えても大阪から来ている旅行者でした..(笑)
さぁ、東京以外で初めて見るノーナライブ、楽しもっと!

やっぱバンドやねぇ~

昨日来てくださった皆さん、ありがとうございます!楽しんでもらえたでしょうか!?

新宿ロフトでのライブは、かなり久しぶりで、また初めてやる時の気持ちでやりました。
基本的には、どこのハコでライブをしても、気持ち的に変わらないんだけど、やっぱロフトから活躍していったって有名なバンドの話を沢山聞くので、正直燃えましたよ(笑)
また、来て下さい!

今日はホワイトデーなので、プレゼント今から(遅い!)見つけに行ってきまーす。

新宿LOFT

明日は、新宿LOFTでライブします!
出番は六時半とトップバッターですが、新宿LOFTを機にうなぎ登りで行けるようなライブにしたいと思っています。
是非是非来てぐださいね!
そして、見たことの無い方も、足を運んで見てください!では!

大阪!

昨日は、来てくれた皆さんありがとう!!
久しぶりの大阪ライブ楽しんで来ました!
アメ村のど真ん中ってだけあって妙に昔遊んでた頃の記憶が蘇ったのが良かったのかもしれません(ようわからんな(笑))街の中で店から聞こえてくる音がレゲエだったりヒップホップだったり、低音がやたらデカイ音楽が、またまた大音量でやかましいし、実際黒人も多いし、ゴミも多いし(笑)良い悪いは別にして、以前よりまさしく俺のイメージするアメリカに近付いているような気がして良かった(笑)
お陰さまで、さっそくまた5月1日同じ場所心斎橋ドロップでライブが決まりました。パワーアップしてまた大阪行くんで是非是非皆さんこぞって来てくださいね~
来週火曜日は新宿ロフト!頑張るぜぇ~ぃ

久しぶりの大阪ライブ!

明日3月6日は、心斎橋DROPでライブです!
出番は20時40分頃から。多少はスタートが押すとも思うし、是非来て下さい(笑)

はぁ、毎日東京で過ごしてるとノスタルジックに成る時もあるし、大阪は、やっぱホームタウンやしライブ出来る事が、嬉しいなぁ~。
メシも美味いもん食いたいなぁ。かなり食いたいなぁ!!
まぁ明日は日帰りなんですが..。

初めての人は、是非試しに来て頂戴!
初めてじゃない人は、一年以上ぶりに、えぇ感じに成ってる青空ドライブみに来て頂戴ね~
ではでは、向かいます~

出会えましたよー!!

御茶ノ水までアコギちゃん探しに足を伸ばした甲斐が、ありました。
小ぶりのボディで、カラーも見た目も良し!
弾いた感じ音も良かった!
ピックアップもドイツの超良い奴らしい!
楽器屋の店員にしては、店員の兄さん(多分年下)が、また超親切な奴で嬉しかったね!

まったくこの写真では良さも何も判別不可能でしょうが、見て下さい!
イイでしょう~(笑)→
g.jpg


ここ最近、スノボではオバハンに突っ込み、ギターが壊れと神の不在を嘆いていたので、結構購入するのに悩むかなと思いきや駅を降りて二軒目のシモクラ楽器で神に導かれる様にすんなり決まりました。

例え買わされてたとしても、ホントは、たいしたギターじゃなかったとしても、俺自身が気に入ったから問題無し!
一目惚れですわぁ、大切にしますわぁ。イエイ

プロフィール

イクラ シンジ

Author:イクラ シンジ
LOVE 9 Floor イクラ(井倉真治)
大阪府和泉市出身 1977年7月25日生まれ A型 
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、飲酒、旅行
幼い頃からピアノを教わっていたが、中高生に成るに連れギターバンドに夢中に成る。

主にRock、Soul、AOR、Mod’s、シンガーソングライター等を好み、ブラックミュージックがベースにあるロックやブルーアイドソウルと呼ばれるサウンドやメロディーを特に好む。 新旧洋邦、ジャンルに捕われず日本語での親しみやすいメロディーの楽曲制作を得意とし、弾き語り、サポートメンバーを加えたバンド編成でのライブ等、活動は多岐に渡る。

HP→http://www.love9floor.com/
略歴:
2001年4月大阪より上京。
2003年5月イクラ(Vo&Gt)、シノハラ(Ba)、ハギ(Dr)の3人による『青空ドライブ』を結成。 自主企画イベント“Good Vibrations”を下北沢club QUEにて多数開催。 大阪MINAMI WHEELに3度出演他、ラブ活動、幾多のバンドと共演を重ねる。
2008年11月19日NONA REEVES西寺郷太氏プロデュースのもとフルアルバム「ハロー」をリリース。
TV番組ゴッドタンのエンディングにハロー収録“あじさい雲”がタイアップに使用される。
リリースツアー、ラジオに出演。
2008年MUSICA12月号にて青空ドライブ“ハロー”が紹介される等。
2009年8月シノハラが脱退。
2011年4月2人で活動していたイクラ、ハギーが新たな音楽性の追求と変化を求め、バンド名を『LOVE 9 Floor』(ラブ・ナイン・フロア)と改名。
2012年3月21日 フルアルバム「Glitters Room」をリリース。 自主企画イベント“Glitters Room"、イクラシンジ弾き語り、ワンマンイベント等を開催、ラジオ、Liveに出演。
MUSIC MAGAZINE2012年3月号にて“Glitters Room”レビュー掲載。
杉並ケーブルTV“ジモトピ杉並”にてスライドショーがエンディングテーマに使用される等。
2012年12月16日の渋谷7th FLOORワンマンライブを最後に約10年間活動を共にたハギーが脱退
2013年1月よりLOVE 9 Floorをイクラシンジのソロプロジェクトとして活動を始める。

THE BEATLES、THE ROLLING STONES、THE WHO、BOB DYLAN、THE CLASH、T.REX、PAUL WELLER、GEORGIE FAME、JORGE BEN、IGGY POP、JIMMY CLIFF、MARVIN GAYE、THE ISLEY BROTHRS、SMALL FACES、THE LA'S、THE SMITHS、SUPERGRASS、ELVIS COSTELLO、NICK LOWE、DARYL HALL&JOHN OATES、PHOENIX、BILL WITHERS、SLY&THE FAMILY STONE、ROY ORBISON、SERGE GAINSBORG、MARCOS VALLE、DAVID BOWIE、LEON WARE、井上陽水、大瀧詠一、佐野元春、奥田民生、水木しげる、小津安二郎、JIM JARMUSCH、WIM WENDERS、LEOS CARAX、お酒、映画、旅などが大好きです。

どうぞよろしく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。